夫だった

ジムにて。

私「豊田真由子議員の話するとき、めっちゃ人選びます」

マッチョ「あの、ハゲーの人?」

私「そうです。そうです。ハゲてる人にその話、できないでしょう」

マッチョ「気い使い過ぎやろ」

私「言いかけてやめると余計に失礼っていう」

マッチョ「ほんまや。でもあのおばはん、反省してへんねんて。自分のこと全然悪いと思ってないねんて。自分は裏切られたとか言うてるらしいで」

私「ウソでしょ?キチってますねえ」

マッチョ「ほんまビョーキやで。自分より年上にあんなん言うて。ありえへん」

 

以下、ミュージカル調で読んでいただきたい。

私そんな人めっちゃ知ってる気がする~

私のめっちゃ身近にいたような気がする~

調停のとき私に有利な証拠自分で持ってきた~